人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
S様邸訪問 part.4
以前、いつもお世話になっている整体の先生との会話で、
「朝ご飯食べ終わると、お昼、お昼終わると夜ご飯ってご飯のことばかり考えているんです」
「中学生みたいですね・・・」
「・・・」

って言われたくらいの食いしん坊な私・・・
なのに、この頃食べる事にあまり貪欲ではないの・・・
献立考えるのに何の苦労もいらなかったのに、何も思い浮かばない・・・

ツヨポンにメールして何が食べたいか聞いてみた。
「さば 豚汁 納豆 山芋の千切りサラダ」
   はいよ〜 あなたの大好物ばかりの献立、楽でこちらは助かる〜もっといってみよう〜
「おろしポン酢をのせたハンバーグ ガーリックとベーコンのほうれん草サラダ」
   OKよ〜
「ジャンバラヤ コンソメスープ」
   はいはぁい ジャン ジャンバラヤ? って 何・・・?


またメール
「ジャンバラヤとは何ぞや?」
「ファミレスにある茶色いスパイシーなピラフ!」

うん、わかるよ、突然若い頃の記憶と共に思い起こされるファミレスメニュー・・・

でもさ、ジャンバラヤって言われて、すぐに作れる人いらっしゃいます??

私レパートリーも少ない方ではないが、ジャンバラヤなんてわからない(;´Д`A ``

で、調べたら、トマトベースのスパイシーな調味料を沢山使ったピラフ。ケイジャン料理。

作ったわよ・・・。

あじ?

わからないわよ、食べた事無いもん・・・

答えはあしたね(笑)

ではでは本題〜

S様邸、本当に素敵なお洋服の映えるクローゼット!

S様邸訪問 part.4_c0219541_21143323.jpgS様邸訪問 part.4_c0219541_21145080.jpg


    





 ↓




S様邸訪問 part.4_c0219541_21183314.jpgカラーを揃えて
アイテムを揃えるだけでこんな感じにまとまりました。

コーディネートが楽しくなります。















S様邸訪問 part.4_c0219541_21211589.jpg比較的カジュアルなジェケットの下にはメッシュの引き出しを。
スポーツウエアーや、Tシャツ、靴下などをセット。
こちらで使ったのが左側下段のインナーケース不織布収納用仕切りケースを使用しました!
サイズも大 中 小あって使えますよ!

ジャンバラヤ頑張って作ったねぇ・・・ポチ
お願いします!!!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2009-11-16 21:32 | ...収納実例
<< ジャンバラヤとお願い。 スポンジ >>