人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
収納講座
今日は、夕方から行われる収納講座に行ってきます。

夕方からですし、子供達を預かってもらわない限りは行けないのですが、
下に住む義母が快く引き受けてくれました。
感謝です!

とはいえ、夕方や夜のお出かけは子供の事が気になりますし、お腹が空いた〜
とばあばを急かせる様だと申し訳ないので、夜どうしても出かける場合は、
下の両親の分の食事も用意して出かけます。

気分良く子供達と過ごしてもらいたいからね!

今日はミートソースとコーンスープ。
収納講座_c0219541_15223870.jpg

















まだまだ食事にも手がかかるRICOの大好きなメニューならば、さほど手を煩わせず
に済みますし、セロリや人参、タマネギをフードプロセッサーでみじん切りにして
良く煮込んだから、一品で野菜もしっかり頂けるのもポイントです!

ミートソースの味がどうしても上手くまとまらない時が時々あります。
そんな時にはこちらを一さじ。
コストコ購入のジョニーです!
色々使えるシーズニングです。
収納講座_c0219541_152678.jpg
















講座の内容はまた報告しますね!
今日も応援クリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2009-11-25 15:30 | 日記
<< 収納への思い 冷蔵庫には・・・ >>