人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
リビング収納
週末は息子のサッカーで、早朝からのお弁当作りに始まり、終日
試合の観戦でした。

始める前は自分たちの趣味の時間が減る〜。
と、乗り気とは言えなかったのですが、始まったら・・・

頑張ってる小学1.2年生は、子犬の様に転がるようにサッカーをしていて
可愛いのです♡
夢中になって頑張っている姿は・・・たまらんです。

息子は、常にエネルギー満タンタイプで、常にそのエネルギーを私が
受けてあげないと(爆弾の様にしゃべるし)・・・でしたが、サッカーを
始めてからは、そちらに夢中で、エネルギーを吸収してあげる必要がなくな
りました。

やはり小学生にあがった男子は、スポーツがおすすめです!
お弁当を作ったり、送って行く手間はあっても、普段の生活にメリハリができ、
観戦は家族のイベントとして楽しめます。(何よりお金がかからない(笑))

そんな訳で、昨日は更新ができませんでした。
それなのにポチ頂いて嬉しいです!!!!

今日は我が家のリビング収納です。
飾り棚以外のリビング収納はこちら限り・・・
後は、食器、乾物、掃除用具、洗剤やタオルなどのサニタリー用品本棚全てを
集約した3.5畳ほどのパントリーのみ。
実はファミリースペースの収納は少ないのです。


リビングに家具を置いて、居住スペースに圧迫感を感じるのが嫌で、1箇所集中
にしました。

そんな唯一の収納スペースをちょこっと変えたので紹介します。




リビング収納_c0219541_17153448.jpg  リビング収納_c0219541_17161250.jpg

















ってどこが?
という位のマイナーチェンジでしたが、既に第一期の収納改造計画を終えた後だった
もので・・・。
詳しくは明日また〜

今日も応援クリックお願い致します!!
いつもありがとうございます!!
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2009-12-06 17:22 | ・・・リビング
<< ハプニング・・・&VERY キャンドル >>