人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ファッションと収納
今までのスキンが、常に左寄りで、何となく読み辛いし、幅が一定
でない事が気になっていたので、おもいきってスキン変更!
幅に変化があり過去のブログに読み辛い箇所がありますが、徐々に
なおして行きます。
と、ともにカテゴリーにファッションを加えました。

本当は冷蔵庫の予定でしたのに・・・
楽しみにして下さっていた方はごめんなさい。
近々アップします!

ファッション・・・
収納アドバイザー目指して何故にファッション??

みんなクローゼットの悩みが多いな〜
と思う事が一つ・・・
私が、ずーっとファッションの世界にいた事が一つ
ならばリンクさせてしまえ!!

ファッションはもうお腹いっぱい・・・と思いつつもいまだに離れ
られずにいるのですから、ならば、強みにしようと。

友人のお宅でもクローゼットの収納を相談されます。
すると必ず始まるNAOのファッションチェック〜

本当は着たいこの洋服、買ったは良いけど着方がわからない。
もう着ないこの洋服・・・生かす方法は??
そんな悩みと共に始まるファッションショー!


昨日電話をもらった友人に、あのファッション選別をしてもらって
から、洋服を着るのがとても楽しく迷わなくなった!
と。
ならば話題として取り上げてみようと。
以前、コラムを書かせて頂いた事もあったので、おもしろいかな??と。

私だって主婦ですもの、そんなにあれよこれよと買える訳ではない
のが本音。
ただ、その少しの予算を最大限に生かすために押さえるべきポイン
トとかあるんですよね。

アメカジ キレカジ 渋カジ、ボディコン時代やフレンチカジュア
ル、トラッド等々、数々のファッションの流れを経て、現在は自分
の定番スタイルを生かしたコンサバでシンプルなスタイルに落ち着
きました。

10年選手、ファストブランド、とにかくクローゼットにあるお洋服
は全て現在使用中。

腐らないとクローゼットに溜め込んだ洋服、是非是非棚卸しをし
て、コーディネートしやすく素敵なクローゼットに変身させまし
ょう!
そんなお手伝いができたら光栄です。

ポチッと応援クリックヨロシクお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2009-12-22 14:22 | ...ファッション!
<< 白シャツ! 冷蔵庫収納 >>