人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
たん たん たんじょうび!
ああびっくり、本当にびっくり。
ファッション編がこんなに人気なんて!
皆様の応援クリック有り難—く頂戴いたしましたので、近
日またまた公開します。
今後もヨロシクお願いします!
とにかく調子にのるタイプでして・・・

本日で、ブログ開設3ヶ月!
皆様のおかげで三日坊主の私が続けられています!
本当にありがとうございます。

たん たん たんじょうび!_c0219541_22174620.jpg


で、今日は私の誕生日!!!
いくつになったのかわからなくて、友人に聞きました・・・
わたし・・・いくつ・・・?(爆)

最近本気でわからなぁい。

ところで、
「私、先日誕生日でね・・・」
「おめでとう!!」
「まっ、この年になるとうれしくないんだけどね・・・」

って会話、良くありますね。
これ、私わからないの・・・

だって、誕生日ってうれしい!!(おこちゃま?)
また1つ、無事に年をとれたな〜って素直に嬉しい。

わたしだけか???

不安になり、男前な友人と今日ランチしたので聞いてみた。

『前述 のようなセリフって使う??』

「使わない使わない!!良く聞くけど・・・
  だって、誕生日ってうれしいもん!!」

ああやっぱり、ここにもいた!。

朝のバタバタの中、今日は誰も何も言ってくれなかった。
でも、それでいい。

みんながばたばたと生活している姿を今日も見られた!。

今年1年、無事に過ごし、また違う年を迎えられるって、素
晴らしいじゃない?

写真はRICOが作ってくれました。
「ママ今日誕生日なんだ〜」って言ったら、紙でロウソク立
てて・・。

RYURYUには今日何の日?と聞きました。
「木曜だからポケモンの日〜〜」
「・・・」

曜日じゃないよ、今日何月何日??
「アアア ママ誕生日だ〜」
「ご名答。手紙が欲しいので下さいな(無理矢理)」

子供が生まれ、これまで以上に誕生日って素敵!と思います。

ウン十年前の今日、私を生んでくれた母、育ててくれた両親。
色々な方々に支えられて迎えた今日という日。

こうやって歳を重ね、今日考えたのは、
誕生日にこそ、いつも周りで支えてくれている人に、感謝
しよう!という事。
感謝の言葉、普段改まって言う事が少ないから。

これまでは、心の中で、誕生日くらい休みたいな・・・と
思っていたんですけど・・・


ケーキも自分で買って来て、
「今日を無事に迎えられました、いつもありがとう」って。
まだ独身の方は、自分にお花でも買って、
「よく頑張ったね!またがんばろう」って。

ゴージャスなプレゼントもディナーも今の私には必要ない。

早速両親にメールしました。
『私を生んでくれてありがとう。
         育ててくれてありがとう!』

みなさんの応援のおかげで、とても素敵な誕生日を迎え
られました。
どうもありがとう!!
       ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
   ↓
by NAO-WR | 2010-01-21 22:31 | 日記
<< 育児に悩む日 おしゃれの法則 その1 白T >>