ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
STORAGE BOX!
ああああ、二日も更新できず、コメント返しも遅くなり
申し訳ございませんでした・・・。

今日は収納ボックスのご紹介!
c0219541_8523916.jpg


この二日間は、収納を大きく見直し、作業に没頭してお
りました。
間にコーディネートのお仕事もあり、ブログ更新をしよう
と思っていた昨夜は、急な思いたちで主人の仲間を呼んで
ホームパーティー。
この所、私の用事や、RYURYUのサッカーでつぶれがちな
主人の休日。
たまには、友人とも語らいたいだろうな・・・と。

久し振りに声かけたら??と提案すると、嬉しそうだった
ので、無理矢理な内容のおナベをしました・・・
これがまた好評で・・・

おもてなしって、皆の顔を思い浮かべて、”あつまろう!”
って声をかける。これがおもてなしの原点!
ついつい気取った料理をしなくては・・・なんて思ってい
まいそうだけど、気軽に、”おいでおいで”と言える事が
一番ですね!

で、今回のボックスは、収納の巣で見つけた収納用品。
無印のキャンパスシリーズと同じ様な形態なのですが、出し
ておいてもさまになるのでおすすめ!

特に、ベルトやスカーフなどのファッション関連の小物収納に
おすすめです!

c0219541_93240.jpg


こんな風に中を仕切れるようになっています。
左右で仕切り方を変えてみました。
わかるかな??

私は、コーディネートのお仕事でお客様のお宅に伺う時に、手持ち
の物で、購入の参考になりそうな物を持参するのですが、その時の
移動用に使っています。

トランクのように使えて、荷物がずれないので重宝です。

軽いので重ねて置いても、引き出すのがスムーズなのも助かります。

c0219541_955552.jpg


おしゃれに不可欠な小物は、パッと、全てを見渡せると
コーディネートがスムーズですが、収納する場所がない・・・
なんて方はお試し下され!

今日も応援クリックお願いします〜
いつもありがとうございます!!!
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by NAO-WR | 2010-02-01 09:10 | ...収納アイテム
<< パーソナルスタイリング終了、お... おしゃれの足し算とお掃除ミニブラシ。 >>