ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
おすすめマスカラ!
c0219541_19494494.jpg

まつげパーマもエクステもしておらず、原始的なマスカラ
オンリー。お湯で簡単にオフできるものが好き。
マジョマジョも、ヘレナもランコムも良い製品かもしれないけど、
私が使うと目の下が黒くなります。目の形がそうなりやすいそうで・・・
そんな中頂いたこちらは、下地とマスカラが一本に収まり、とても使いやすく、
目の下につかない、簡単にオフできる!!
私の中のベストとなりました!


ブログを見に来て下さっている方の人数が、毎日平均
2000人。
そんな人数の方に情報発信するとなると、発信する内容に
責任を持たなければいけないな・・・と感じます。
とくに物を紹介する場合、「わたしこれ買いました〜」
という内容ではいけないな・・・と感じる様になりました。

アドバイザーとして学ぶと、買い方、物をお家に連れ帰る
動機の大切さに気づかされます。

女子(あえて使わせて(笑))ですから、薦められ、これ
を使えばきれいになれそう!とか、こんな物に囲まれたい
と思う気持ちは皆あるはず。

安易に私が薦めて、お家に物を増やす原因を作ってはいけ
ないな・・・と思うのです。
大げさかな?とも思うけど、物を大切に暮らしを大切に思う
ゆえに目指し始めた仕事だから・・・。

お薦めする物は、本当に良い!(あくまでも私にとって)
と思うもの、もし皆さんが手に取る事があっても、きっと
いい!と思って頂けるものをご紹介しますね。

それでも、買う前に、似た様な物を持っていないかな?
持っているならば、その子の行き先を決めてから。
本当に自分に必要か?
考えてみて下さいね!

おひなまつりですね。

我が家は、ちらし寿司ケーキを毎年作ります。
普通のちらし寿司よりも、ケーキのように、エビやいくらを
デコレーションしたものをカットして頂くのは、子供も楽しい
ようです。二人とも沢山食べました。

蛤のお吸い物も、蛤取り合いです(笑)

菜の花のおひたしは、オリーブオイルをたら〜っとかけて、
かに缶や、ツナをあえてだししょうゆで!
子供も苦みを感じず、食べられるので、最近お気に入りの
食べ方です!
おためしあれ〜
c0219541_20282929.jpg

皆さんの応援クリックに励まされております。
是非ポチッとクリックして下さいね!^^
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
     
[PR]
by NAO-WR | 2010-03-03 20:17 | 日記
<< ママ友達! 雑誌撮影! >>