「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
バーミックスの収納!
c0219541_19113053.jpg

今日はお待たせしてしまった、バーミックスについて。
わたくし、気軽に「そのうち記事にしま〜す」とか書いておいて
忘れます(爆)
ごめんなさいね。老齢化による記憶力低下(-_-;)

そんなわけで「あの件、アップして下さい」とわざわざ御連絡
いただいたりして・・・お手間とらせて申し訳ない・・・
他にもあれば言って下さいね!
この後、Tシャツとコンバースは覚えていますわよ!!!


お久しぶりの近況報告。
この3連休は、この所私の勉強やらの為に、家族が外出して
くれたり、留守番してくれたり・・・
だったので、3連休はず^^^^っと家族時間!

主人が息子のサッカーのコーチをする事になり、土日の過ごし
方が今後変化します。

地域の指導者が引率してくれているサッカー。
平日会社に通うパパ達が、土日の時間を子どもの指導に当てて
下さっているのに、我が子を任せたままでは忍びない・・・

でも現実的に、主人は海外出張が多かったり、私のお仕事が
土日となる場合も多い・・・
できない理由が沢山あって・・・(-_-;)

でも、私がママ友から沢山の出会いや情報をもらって、とても
たのしく過ごさせてもらっているんですもの・・・
主人もサッカーを通じ、パパ友?から色々学ぶ事で、子どもへの
視線がとても良い方向に変わったり、気づく事も多いらしい。

地域貢献も大事な役目、できない理由よりできる理由を考えよう!
と夫婦で話し合いました。

自然の中で過ごす休日は、子どもの成長には欠かせない!
息子はサッカーを始めて、大分成長しましたもの!
もうすぐ息子のデビュー戦!楽しみだ〜〜〜。

本題に戻ります・・・(言いたいこと言ってさっさと戻る、自分
勝手な わたし( -v-。 ))

これね、本来バーミックスは、片付く様に工夫されている、って
のが人気の1つですよね。

でもね、私にはプチストレスで、使う度にイラッと・・・

何かわたし、いつもイラッとしているみたいだわね。(´・ω・`;A) 
本当は、とても温厚なのよ〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーッ

c0219541_1925287.jpg

裏側がこうなっているんですけどね。
使う時にコードを引っ張ると、このブラシにひっかかる。
ひっかからないように裏側をのぞきこめばいいのに、前からむりや
り引っ張る・・・

そして、歯の部分をしまおうと、すると、これまたこの様に引っか
かる・・・

c0219541_1928885.jpg


これは、私の性格的問題で・・・この製品には全く問題ないと
思うのよ・・・ご理解下さいませね。

そんなわけで、使わなくなっていた・・・
ってか、使いたいのに億劫になってた・・・

そんな理由で、使わない=もったいない!
もっと、気軽にいらつかずに使うには?

結論・・・
「 このスタンドいらないんでない? 」

しばらくは、本体にコードをまきつけ、刃や器具も適当に
棚の中へ仮置き。

すると気軽に使用する様になりました!

プチストレスの解消って本当〜に大切(私の場合)

んじゃ、入れ物探そう〜
と思っていたら、これに気づいた。

この調味料入れの真ん中の段を外してあって、取ってある。
c0219541_19355717.jpg


イエーイ ぴったり!となりました。
グラインダーケースはいっしょに入らないけど、側に置いて、
アタッチメントはいつものシガレットケースへ入れて一緒に
収めています。
c0219541_19413064.jpg


これを思い出すまでは、適当なカゴかプラケースを探すつもりで
いましたので、皆さんも根気づよく探してみて〜

あっ、別に不便感じていないか・・・・・・?????

幅36CM奥行き10CM高さ8CMの物を使用していますので参考に!!

久し振りに、気合いをいれた記事となりましたので
是非是非応援して下さい〜
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
クリックして頂くとランキングがアップします!!
[PR]
by nao-wr | 2010-03-23 19:50 | ・・・キッチン
<< オサレさんof the day... 終わった!!!! >>