人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
オサレさんof the day part2!!
オサレさんof the day part2!!_c0219541_2011119.jpg

好評だった、友人達のファッションチェック!
オサレさんOF THE DAY PART2です〜

すっかり気分は春めいて♪
春物夏物物色中の今日この頃ですが、今日はダウンが
必要な寒さでした・・・。
おまけに雨・・・

どうしても欲しい物・・・
満足できるカーゴパンツとチノパンを探しているのですが、
なかなか巡り会わない・・

完璧!な物でなければいらない。(お値段も(-_-;))
中途半端な物ならばユニクロでいい・・・。

自分の中では股上の深さ、足首の細さなどなど色々とこだわ
りたい部分があって。
去年から探しているが巡り会えません。
先日、2時間ばかり時間ができたので、10本程試着しましたが
だめでした・・・。

2時間で10本試着って・・・?
って感じでしょう?
回ったお店の数も半端じゃない。
これは、職業病なのか、お店に入ると、ものの2分くらいで、
これとこれ!ってそのお店の中の好みの物が自然に飛び込んで来
るんですよね。


探し物をしながら、目に入って来る他の物でトレンドチェック!
ただプラプラと見ている時よりも、探し物中のアンテナがバリバ
リと立っている時の方が色々な情報が入ってきます。
買わずに帰って来る事はしょっちゅうですが、得る物も大きい!

写真はちょっと前の物ですが、まだ、もう少しはムートンも使え
る・・・

フルレングスのデニムでなく、ショートパンツなら軽やか!

生足では厳しい30代やアラフォー世代はこんなこなしが可愛い!

ポイントは。
ダメージ加工のデニムを履いているのですが、ここにナイロンの
光沢あるタイツはNG。ウールや綿に限りますね。

足下はレッグウォーマーとブーツでボリュームを!
例えばバレーシューズなどを合わせると、お尻の大きさが気になる。
足下にボリュームがあると、視線がばらけるのでバランス良く見え
ます!


ダメージ加工のデニムの上には、ブルーのオックスフォードのシャツ
アランニット調のカーディガンと、昔からの定番物を合わせているの
が最高!

30代を過ぎたら、どこかに品や知性を残して!

例えばだダメージ加工のデニムに、花柄のチュニックにベストなんて
コテコテのスタイリングの方も見かけますが、正直痛い・・・

どこか一箇所特徴のある物を合わせたら、後はシンプルか、定番的な
安心感のある物と合わせる事で、ポイントが際立ってきますもの!

とにもかくにも、30過ぎたら、色を品良くまとめるとか、合わせる
小物に知性を感じさせる等、意識する事をお忘れなく!

やりすぎ注意報に注意!

今日も応援クリックおねがいしま〜す!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-03-25 20:44 | ...ファッション!
<< 子どもの荷物収納。 バーミックスの収納! >>