ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ポロシャツの収納
皆様こんばんは☆

今日も楽しく、スタイリングに伺って参りました。
その中で一点の気づきあり。
また、記事にしたいと思います。
頭の中を整理してから・・・

さてさて、お待たせ致しました。
ポロシャツの収納〜

ポロシャツは主人を筆頭に私も息子もよく着用するのですが、
たたんでしまうとどうも襟が元気なくなってしまいます・・・笑
出来れば洗いあがりのピシッと感を継続できればうれしいのですが、
私のアイデアでは限界のようです


とのリクエストを頂きました。

では、こちらご覧下さい。

c0219541_20305223.jpg


我が家の主人の引き出し。

私同様、主人にもいくつかの制服的定番アイテムがあります。

ラコステポロシャツやカーゴパンツなどなど。
カーゴパンツなんておそらく20本くらいあると思います。

ポロシャツもこれが全てではありませんから・・・・

立てて収納ですが、少し斜めにかっさりと収納しています。
私の物は、ほとんどたっている状態ですが、特に衿の元気の
無さは気になりません。


c0219541_20413259.jpg

この状態から二つに折りますが・・・

c0219541_20422054.jpg


折り返した部分が、衿元をカバーすべく、少しはみ出しています。

これが勝因なのか??
自分では気づかなかったのですが・・・
無意識にこんな感じになっておりました。

こんな説明でわかるかしら??

ランキングに参加しています。
一日ワンクリック有効です。是非是非応援クリック
お願い致します!

        ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-05-10 20:46 | ・・・クローゼット
<< 片付けなさい! の前に・・・ ライフ オーガナイザー インプット中 >>