ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
lovi様宅再び part4!
お待たせしました・・・
lovi様宅は、ご自身がワーキングマザー・・・
休日はお子さんの習い事に集中していらっしゃるので
長期の休みに伺わねばならず、8月頭に伺う予定。

お家全体のオーガナイズは、流れさえ整えば格段に
暮らし易さアップ!

次回の訪問楽しみにしております!

さてさて・・

先日の続き
奥様のパソコンタイムは、食事中の旦那様の後ろ側で
行われていました・・・

何故、主婦のスペースはないのか・・・?
主婦室を用意されているお宅は一部・・・

今日スタイリングに伺った可愛いお客様も、自身のバッグ
置き場に困っていらっしゃいました。

主婦の部屋こそリヴィング近くに設置して頂きたいと思います。
ハウスメーカーさん宜しくお願いします・・・。
c0219541_21432525.jpg

せめて、パソコンタイムくらい、ゆっくりと気分良く過ごして
頂きたい・・・


そのため、イスに座って、高さの合った場所でパソコンが
できるよう、物置で使われていた棚をこちらに仮置き。

また別のクローゼットで使う予定がありそうなので、ポールの
高さは4本揃え、上に奥行きの浅い棚を使っています。

が、しかし・・・
気に入ってしまったのでしばら〜くこのまま使うそう。
ノートパソコンを置いている棚は、引き出し可能なので
使い勝手も良さそう。

PC置き場に使っていた棚は、前回のお話通り、収納庫に収ま
りました。

before
c0219541_213269.jpg

             ↓
after
c0219541_21331387.jpg


わんちゃんのお世話の為に毎日使うはさみは、入口付近に
かける収納。アクションいらず。

c0219541_21342533.jpg


収納グッズはあるものを使っただけ。
かかったお金1700円弱。

不快に感じていた事が、クリアーでき、パソコンする時間が
楽しくなったそう。

うれしいです。
一生懸命に、要不要選別、組み立て作業を頑張って頂きあり
がとうございました!

後少しだけ続きます・・・
コメントお返事少々お待ち下さいね・・・

今日もクリックお願いします!
いつもありがとう!
今日は更新できない・・・と思っていましたが
皆様のクリックに励まされ、頑張る事ができました。
          ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-06-23 21:46 | ...収納実例
<< お客様からの感想紹介 私について・・・ >>