ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
電動自転車 Panasonic!
コメントにも質問を頂きましたが、お客様にも
どこのですか???
と聞かれる事が多くなりましたので、記事にしますね!
体重の維持管理で触れた電動自転車について。

c0219541_9263435.jpg


現在、横浜市では待機児童が多く、私がフリーランスという
事で、おそらく保育園入所はできませんと言われました。

その為に週3日を一時預かりで通園し、二日間は自宅で子ども
面倒を見ながら仕事をしています・・・。

無認可の保育園も近くは全ていっぱい・・・(泣)
働くママにとって、切実な悩み・・・
いつも頭を抱えています。
4月からは横浜型保育の制度がある幼稚園に入る方向。
で検討しています。

そんな保育園の送り迎えのために、車を出すのは時間がかか
るし不経済。
長期的に考えて、電動自転車を購入しました。
なんで長男の時に購入しなかったの〜〜〜〜
と言うくらいの便利さ!!!!!

去年検討を始めて気に入ったのがpanasonic のA.girl's.
機能性、子どもを乗せる事を考えると日本製に限る・・・。

去年のカラーバリエーションに黒はありませんでした。

お洋服となじみの良いカラーが良かったので白を考えました
が汚れが気になる・・・

かけました・・・
きっと、2010年モデルには黒が登場する。
雑誌IN REDとのコラボですから絶対黒のニーズがある!
この辺りは長年ファッションに関わって身に付いた勘です。

半年待った甲斐あって、黒が出ました。

子ども用のチャイルドシートは、HAMAXが好みでしたが、
こちらは電動自転車につけられない・・・
OGKは安全性が高いのに、グレーとベージュしか無いので
好みではなかったのですが、専用で黒がある!

結果安定性も良く、使い易いです。
娘も大のお気に入りです。

すべてこちらのショップにお任せ致しました。ツールド ジテンシャさん。
親切で、素晴しい対応に驚きました。

娘の子供用ヘルメットはこちらのタイプ。

c0219541_9285597.jpg


娘の要望のピンク。
甘過ぎ嫌いな私の好みでミシュラン君。
c0219541_9282922.jpg


かぶった後にこの緑の部分でサイズ調整できるので、
使い易くて気に入っています。

本当にいいです!!
電動自転車が私の愛車になりました!

ランキングに参加しています。
是非とも応援クリックお願い致します〜
いつもありがとうございます。o(`▽´)o
      ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-07-06 09:37 | 日記
<< ESSEに掲載されました。 ありがとう・・・ >>