ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ブログにて紹介して頂きました!
スタイリングでの様子を、ブログにて紹介して頂き
ました!
ありがとうございます!usausaさまのブログ

私は、
お洋服のお仕事に携わり、15年以上経過しておりますが
それよりも、母からのお洋服の教育が厳しかった.

今となってはそんな教育を、頼もしく有り難く思っています。

お客様にお会いして、お話をして、手持ちの洋服を見せて頂いて
・・・大事にしている事。

「他人事を自分事に・・・」

客観視する事はもちろん、同じ立場なら、同じシチュエーション
ならば・・・

そう考える事によって、私のセンスを押し付けるのではなく
この方の立場になって視点を置き換える。

経済的な事、お子様との関係、日々の生活の中で大事にして
いる事。

お洋服にもこんな事柄が反映されます。

お客様にお会いして、お買い物同行まで、正直申し上げて
簡単に済ませる事はできません。
おそらく、その手のプロからしてみれば、考えらんない!
時間の無駄!と思われるくらいの時間を費やしているのかも
しれません。

でもね。
毎日のコーディネートに自信を持てず、何となく過ごして
いた日々が、「私って素敵」と思えるだけで180度変わる。

そんな瞬間を何度も拝見し・・・

ちょっとアドバイスしただけで、その方のイメージが変わった!
クローゼットが変われば、ご本人も変わる!

そんなわけでスタイリングをやっているのです。
いつかクローゼットスタイリストになれます様に。
大好きな収納の世界でいかせる様に。


でもね。
まだまだ、お客様のニーズを探り、私なりのメソッドを構築中
ですので、金額も提示せず、メールを頂いた方のみにご案内。

私はこれができます!!!とか美人収納術!とか
ご自身のアピールをしていらっしゃる方もいらっしゃると
聞きますが。
そんな事 まだ 言えない・・・。

まだ、勉強中。
もっともっと、お客様の為にスキルアップし堂々とご案内できる
よう、後少しだけお待ち下さい。

新たなる道へ進みます。
日々前進。

大変申し訳ありませんが・・・・
9月から〜とご案内しましたのに・・・・
すでに11月からの受付となりました。

口コミでのお客様が多数・・・
申し訳ございません。

いつもお応援して下さっている皆様本当にありがとう
ございます!
ぜひぜひポチッとお願いします
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-07-10 19:56 | 日記
<< おすすめのフライパン アクセサリ収納 PART 3... >>