「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
VERY8月号に掲載されました!!

こんにちは、報告が遅くなりましたが。
今回VERYに掲載して頂きました。
とはいっても、収納ともファッションとも関係のない
ビューティー(°□°;)

VERYでは担当のライターさんがいて、大抵がそのライターさんの
企画の時に声をかけて頂きます。

今回はいつもとは違う、お若く可愛いママライターさん。

お電話頂いて、「ビューティーページの・・」
とお話している最中に、「無理です( ̄∀ ̄)、私は他の読者モデル
さんとは違い、鼻は低いし笑顔も不自然、不可能です、本当に
オッサンキャラで・・・」

と、丁重にお断りしたんですがね・・・

c0219541_17453836.jpg




30代の目線で選ばれたベストヒット
やっぱり“いいもの”しか
欲しくない! メーク編

に出ております。

時短メークと言う事で、このブログを読んで下さっている皆様に
もご興味あれば・・・
ブログでも紹介したアイテムが取り上げられましたが・・・。

でもお人形さんのような読者モデルさんの横で・・・・場違い。

で。
撮影当日、お会いしたライターさんに・・・
「誌面からは、とても女性らしいイメージを受けて
 いましたが・・・本当に、お話しすると男前なんですね
 それにおもしろい・・・」

「だからオッサンっていったでしょう〜」

「あはは〜」
今回も否定されず・・・o(`▽´)o

先日はお客様に
「誌面で見ると、すごく高い声の女性らしい方を想像して
いました・・・良い意味で、実物の方が気さくでいい!」

と言われましたが・・・

オーガナイズ仲間には
「良い意味で・・・・怪しいセリフ」
と言われましたヽ(`Д´)ノ

はい。
私、場末の飲み屋のママ・・・のように声がハスキーです。

雑誌ってすごいですよね。
頭から湯気出して怒っている姿とか、時間ぎりぎりで
真剣な顔してダッシュしている姿は無縁かの様に思える。

優雅で、楽しい、何の問題も無いかの様に写っている。


「私はなんで皆さんみたいにできないのかな??」

お客様やメールを頂く方のお話にこんなセリフが時々。
みんなとは、雑誌の読者モデルさんや、ブロガーさん。


「でも、NAOさんの、雑誌に出ているのに、毎日あくせく
している日々とか見て、何だか元気になりました。」

ぎゃはは。
でもこの表現がいちばんうれしいの!

そう、実際はシャガラ声で、財布を忘れて猛ダッシュする
サザエさんみたいな人もいるんです。

雑誌に出る前は、雑誌の中の皆さんのこんな生活、こんな素敵に
何だか自分の毎日が情けなく思ったときもありました。
特に子育て真っ最中の時。

だから気持ちが良くわかるの。

「人と比べない」

「そのままでいい」

「あなたは素敵!」

頑張れ30代 40代の女性達!

是非是非応援クリックお願い致します!
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
    
[PR]
by nao-wr | 2010-07-13 17:42 | お知らせ
<< 収納アドバイスとその後の夕食 フライパンについて >>