人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
収納アドバイスとその後の夕食
今日は収納のアドバイスの為にお客様宅を訪問。

収納アドバイスとその後の夕食_c0219541_20122222.jpg

後ほど我が家の晩ご飯について。

転勤族のお客様にとっては、数年に一度の引越しの度に
収納を考える煩わしさ、それはそれは大変だったと思います。

それでいて、捨てられない・・・
それらと共に毎度の移動・・・

それでも一生懸命頑張っていらっしゃる姿。
ぎゅっと したくなってしまった。( ̄∀ ̄)
気持ち悪いって言わないで〜

収納のアドバイスは決して安い物ではないと思います。

でも、私自身も行き着くまでの失敗料、費やした時間に対する
お金、非効率な為にうまれる無駄。トホホ・・・って感じです。
考えて見ると散財してきました。

それを解決できるのならばと、プロの力を借りたい!
と思う。
それこそ、考えが効率的なお客様が増えて来ています。

ファッションもしかり。
スタイリングにおいては、何年も彷徨い、私に依頼を頂き、
すっきり解決されている方も多い。

日本は、欧米に比べ、カウンセリングの様なソフト部分。
形の残らない物に対して、お金を使う文化がありません。

でも、こうやって、それこそが今の自分には必要と合理的
に考える。
新しいスタイルなんでしょうね。

お手伝いさせて頂ける事。
本当に幸せです。

スタイリングにもご興味を持たれていましたが、クローゼット
オーガナイズで、少しアドバイスしますから、改めて受ける
必要もありませんよ。と。

クローゼットの収納と、私のスタイリングを一緒にしたパック。
なんてサービスも視野に入れたいと思います。

さて、話は変わりますが・・・
最近の我が家の食事。
作成時間は30分しかありません。
6時半過ぎに帰ってくるので、子どもの就寝時間を考えると、
7時過ぎには食べさせたいし!

今夜は海老フライ。
効率的な調理方法・・・等々書こうと思ったのですが。
また明日にすることにします。
明日は別宅での大掛かりな収納作業をさせて頂けるの!
楽しみです。

これから一仕事して早めに寝なければ・・・
ごめんなさ〜〜〜イ。

皆様の応援クリックが励みになっています。
今日は無理・・・と思っても応援コメントやポチ数を見ると
がんばらにゃ〜〜〜〜とね。
今日もお願いします!!
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-07-14 20:33 | ...お宅訪問
<< お料理を30分で仕上げるには。 VERY8月号に掲載されました!! >>