ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
調味料ポット
機能伺ったお客様宅で使用したぽっと。
持ち手がシリコンでつかみやすく、収まった状態が品良く
美しい!

c0219541_794971.jpg

画像クリックして下さい

お客様宅ではお砂糖と、お塩が袋のままで使い辛い・・・
というわけでこちらに収めました。
在庫も、別容器を購入するつもりです。
c0219541_7114223.jpg


一緒に行ったスタッフが、「私も欲しい・・・どこで売っていますか?」
と。

東急ハンズでも購入できます!

ところで・・・

お客様宅に伺い、話をしていると・・・

「あの〜すーさんが来たら相談しようと思っていたんですけど、
 ○○を○○に置いたら〜、(略)それで、すーさんに聞こう
 って話になって〜」

(どなただったかしら??ご親族??)

「やだ!!!ごめんなさいすーさんって言っちゃった」

え??わたし?

ご主人との会話で、私、鈴木を、すーさんと呼んでいたそう(爆)
それが思わず出てしまった!

ぎゃははは。最高〜

様子を聞く為に電話をして来られたご主人に・・・
「まちがえてすーさんって呼んじゃった・・・」
と報告されている 奥様。

かわいい!!!

今日も別宅での収納アドバイスに伺います。
お返事は帰ってきてからさせて下さい!

すーさんに応援クリックお願い致します!o(`▽´)o
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-07-23 07:23 | ...収納アイテム
<< パーソナルスタイリング bef... 講座開設への道のり >>