ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
トイレの小物
皆様おはようございます。

やっとやっとのお休みです!!
今日は、ママ友集結にて、主婦の意見などを取り入れさせて
もらうために、皆を質問攻めにする予定。

収納、スタイリングもプロとして活動を始め、プロとして
の学びを続ける必要があります。

ただ、プロとしての学びばかりに集中するのも偏りが出ます。
主婦としての着眼点を最強の強みとする為に、日々主婦の情報を
収集し続ける事も大切ですし、役立つ気づきが必ずあります。

もちろん、子供達も楽しく過ごせて一石二鳥です!

さてさて、今日の話題はトイレの小物。
随分前のお話なのですが、紹介を忘れておりました。

以前はサニタリーポット、ブラシを無印の物にしていました。

グレイッシュなカラーだったので、ベージュのタイルが暗く見える
ブラシは不潔な感じがする・・

という事でおなじみのこちらを使いたいのですが・・・

c0219541_949483.jpg
シャットながせるトイレブラシ

何故?何故?
強烈な青と白のツートンカラー??
マーケティングの結果、この様なカラーリングなのでしょうが
男性的ですね・・・。

隠せる収納場所があれば良いのですが、我が家は諸事情により
サニタリースペースに収納が無いのです・・・

置きっぱなしにするのに、必ずあの青が目に入るのは
避けたい・・・

というわけで、我が家はこちら。
c0219541_9523977.jpg


青い部分をアクリルカラーで塗ってしまいました!

真っ白!!
つるつるのプラスチック部分に塗ると、どうしても刷毛目が
残りますが、青より気に入っています!
各自、個人の責任においてチャレンジして下さいね。


使う度にブラシを捨てられるのは清潔で良いですよね。
きちんと溶けない?という声もお聞きした事が
あるのですが、その辺りのコメントはメーカーにお尋ね下さいね。



ちなみにトイレポットはRETTOです!

コーナーがすっきりしました。

次回もトイレの工夫について紹介します!
お楽しみに!

それでは、マウスを握ったその手でポチ〜ッとクリック
お願い致します((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
そうそう、ぽち〜〜〜〜っと”!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

お返事、後ほどさせて下さいね!
[PR]
by nao-wr | 2010-08-23 10:14 | ・・・バス・トイレ
<< トイレの汚れ防止に・・・ 日々の事 >>