ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ブログでご紹介頂きました。
パーソナルスタイリングのご依頼から、沢山の素敵な
女性にお会いする機会を得ています。

皆さん、ファッションが良くわからない・・・
と、熱心に学ぶ姿勢には毎回感心してしまいます。

1回で自分で応用できる様になる人もいれば、数回の時間
をご一緒して、理解される方もいらっしゃいます。

それまでの、ファッションへのアンテナの張り方で理解度は
違ってくる様です。

そんな出会いの中でお会いした2人のブロガーサンが、ご自身の
記事にスタイリングの様子や、エピソードを紹介して下さい
ました。

『トイレは座って使いなさい』のkokiaさま

ブログを拝見すると、はっきりとした物言い、男勝りな印象
を受けるのですが・・・
ビックリするくらいの美人さんでした。
カフェを営む傍ら、ライフオーガナイザーとしても活躍を
始められています。

勉強熱心、そしてアクティブなだけに、スタイリング終了後
すぐにお買い物にお出かけになったとか!

素敵な出会いに感謝です。

そして、もう一方。

『T‘s Life』のbellberryさま

私がお教えしたスタイリングを、丁寧にノートに書き、
お買い物に行っては、目的の物をひたすら探して目を
こやし、2回目にお会いした時には見違える程の素敵な女性に
変身されていました。

ブログでは、テレ隠し?か普通に御主人とのエピソードを
書いていらっしゃいますが、メールでご報告頂いた時は
思わず泣いてしまった、素敵なエピソード。

ファッションって生まれつきのセンス?と思われがちですが、
今からでも学べる!きちんと考えればできる!
と改めて学ばせて頂きました。


私の行うパーソナルスタイリングは、ご自宅に伺い、
クローゼットの診断、所有品を使ってのコーディネート提案、
今後買い足した方が良い物を提案させて頂きます。

本来ならばお買い物同行をして、私がセレクトした物を購入
されるのですが、最近ではまず自分で行って下さいとお願い
しています。

お教えした着眼点で洋服を見る。
今までとは違った観点で洋服を見る。

今までどれだけ、考える事無く洋服を手にしていたのかが
わかるからです。
そして、自分自身で見る目を養ってもらう事が不可欠だから。

やっぱりわからない・・・という時にお買い物にご一緒します。

本来ならば、リピートして頂かなければ続かないお仕事ですが
私は、皆さんにご自身で考えられる人になって欲しい。

苦手意識から、ファッションを楽しめる様になって欲しい。
さっさと、私から卒業してねとお話しています(笑)。

ファッションを沢山の女性に楽しんでもらいたいな〜
現在、パーソナルナルスタイリングは年内の受付を終了させて
いただきました。
大変申し訳ございませんが、2011年年明けからのご予約となります。
あらかじめご了承下さいませ。
詳細はお気軽に、右記アドレスにメールを下さいね。


今日も応援クリックお願い致します!
いつもいつもありがとうございます!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-09-30 06:52 | ...パーソナルスタイリング
<< ヴァンテーヌ 娘のお弁当 >>