ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
雑誌saita mook掲載!
昨日のVERY掲載のお知らせに、沢山のポチをありがとう
ございました。
正直・・・
なんでこんなにポチ頂いたのかわからないです。

着こなしのルームウエアーやワークスタイルに差はなし!
に、共感頂いたのかな???
今後の参考にさせて頂きます。

本気でファッション講座を開きたくなってきた!
(自分の中で決めていた一線を越えたので・・・)

フォーマルも大差無し!

今日も、できる限り洋服を増やさず、一箇所に収めたいと
おっしゃるお客様、フォーマルをデイリーに使う提案を
して参りました。

何回も拍手を頂き、恐縮でした・・・。
年に1回~二回しか着ないと言うのはもったいない!
それならばデイリーにも使い、ダメになったら新調する方が
気分も良いでしょう!

年に数回しか使わない=特別な席 
そんな時こそ、素敵な衣装に身を包みたいじゃないですか!
だからこそ回転させて!

これから、入園や入学のシーズンですからね!

私のスタイリングの感想をupして頂きました!
ありがとうございました!

そして、こちらに掲載頂きました。

c0219541_19583294.jpg

片づけられない、捨てられない人のための「収納のオキテ」


我が家のクローゼットをメインにご紹介頂いております。
よろしければ手に取ってみて下さいね。

それでは今日も応援クリックお願いします!
いつもいつもありがとうございます。
ただの主婦が、こうして雑誌掲載を頂く様になったのは
皆様の応援のおかげです!
感謝!!!!!!chu!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-10-08 20:03 | お知らせ
<< ウエディングドレス! VERY掲載! >>