ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
この本おすすめ!!
ファッション誌、皆様は毎月何冊くらいご覧になりますか??

私は、そもそも雑誌が大好きで、収納の世界に進んだのも
この雑誌を読む時間をどうやったら捻出できるか?
が始まりでした。

勤務時は、毎月20冊以上のファッション誌を読んでいましたが
今は流石に読む時間が無い・・・
数冊が限度・・・それも、ざっと目を通す程度です。

おしゃれな方は、皆さんスナップが好き!
と言われます。
素人さんの着たコーディネートやエディターのコーディネート
スナップはコレクションの情報よりも、リアルで参考になりま
すよね。
c0219541_0265221.jpg


こちらはそのスナップのみで一冊がまとまったLEON別冊。

LEON  ちょい悪親父の生みの親(笑)雑誌。
NIKITA 艶女(アデージョ)の為の雑誌は面白かったのだけど、
廃刊で残念・・・。

今回のSNAPはいいね〜〜〜。
買った当日MICAのうちに置いてきてしまい・・・
2冊目の購入。

日本の雑誌ってどうしても、私がんばって服着ます!
って感じになりがち、気負う事無く洋服を身に着けたいです
よね!
自然体、なのに格好良いのは、自分を良く理解しているから。
まずは、自分自身を良く知る事。

スタイリングのお客様も、いつもハッとされています。
主役は洋服じゃない。
あなた自身ですぞ!

今日もクリックお願い致します!!
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-10-19 00:45 | ...ファッション!
<< 電話周りの収納・・・ 素敵な方をスタイリング♪ >>