人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
お洋服の収納・・・引き出し編
更新がなかなかできずに申し訳ないです。
引き続き応援お願い致します(-_-;)

今日は、雑誌の掲載打ち合わせの為に、編集の方が
お見えになりました。
数々のインテリアページを手がけ、お洋服のセンスも
素敵なライターさん、かわいくて賢い編集の方がいらして、
お家の中を探索。

今回はクローゼットは関係ないのですが、ライターさんが
「見せて下さい!!!」
とおっしゃるので、お見せしました。
素敵なお宅を沢山見ていらっしゃる方だから、緊張しましたが、
色々とお見せし、お二人とも、

「今すぐに家に帰って収納をやりたくなってきた・・」

とおっしゃって頂き、うれしかったです。

私たち夫婦は、ハンギングの収納の他に引き出し収納(チェスト)
をそれぞれに所有しています。

お洋服の収納・・・引き出し編_c0219541_20303259.jpg

画像使い回しですみませぬ
こちらには衣替えの必要の無い物がメインに収められています。

ストール、一部マフラー。
Tシャツ、キャミソールやタンクトップ、綿ニットなど。

私はどのアイテムに置いても引き出し収納が好き。

何と言っても俯瞰できる事で、存在を忘れる事無く、まんべんなく使う事ができるから。


とくにお洋服については、所有するアイテムを全て把握でき、
コーディネートに活かせる事が不可欠。
見えない物は存在を忘れてしまう。

このように収めてあると、着忘れる事無く、全てを着まわせ、
コーディネートを考える事がとても楽なんです。

アイテム別、色別に収めれば、何が多くて、何が少ないのかも一目瞭然。

お買い物時の参考になりますからね!
今後畳み方を特集??致します。

但し、明日は別の内容をお知らせさせて頂きますので
ご了承下さい〜


このところ・・・
2年生男子(息子)が、おれはどうやって生まれたのか・・?
何からできているのか?
た たまごか???
筋肉ってなんでできるんだ?

言葉につまる質問が・・・
飛び出し始めました。(°□°;)
さて、どうしよう〜


今日も応援クリックお願い致します!

      ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-11-01 20:50 | ・・・クローゼット
<< ご参加下さい! オサレ番長!!!ジャケットのコ... >>