ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
お洋服の収納・・・ストール&マフラー
お洋服の収納シリーズ・・・
まだ続いていたの??

って言われそうな位に、間が空いてしまいました。
ごめんなさいよ〜。

c0219541_20422311.jpg


ストールの収納については、この時期良く聞かれます。

ストール&マフラーの所有量は相当数。

洋服よりもかさばらないし、流行の回転もお洋服とは違う。
私の冬のコーディネートは、ストールがなければただの人。
って位です。

一枚加えるだけで、コーディネートに変化をつけられるから、
是非とも集めてみて!

c0219541_2164667.jpg


以前ストールの使い方についてVERYで取り上げて頂いたのですが、
何故かいまになって、あの人はnaoさんだったのねと、メールを
頂く事が多い。
みんな雑誌の整理でもしているのかな?

現在良く使うもの、今年使いたい物はこの引き出し2箇所に
収まっています。

シーズンの始めに入れ替えているので在庫は別に保管。
毎年、この引き出しに入る内容が変わります。

時には主人の物も拝借できるので、マフラーやストールは
良くプレゼントに使っていました(笑)

しまい方は、立てる収納がベスト。

全てが見渡せないと、まんべんなく使えないし、コーディ
ネートが楽しく無い!

引き出しの幅に合わせて折り畳み、輪の部分を見せるだけの
簡単収納です。


ストール、スカーフ類は顔周りに華やぎを添えるマストアイ
テム!だからこそ似合う色である事も大事。
カラーの勉強をして、自分の顔を美しく見せないとわかった
色は、実際に手に取る事も少なかった。

選ぶ時、身につける事によって顔色が落ち込んで見える場合
があります。良くチェックして下さい!
流行だから身につけたい!と思った柄も、何だかしっくり
こないなあ〜と少しでも思ったらやめた方が無難ですよ!

今日も応援クリックお願い致します。
いつも応援して下さって、本当にうれしいです。      ↓
ありがとうございます\(≧∀≦)/
        ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-11-27 21:31 | ・・・クローゼット
<< 息子のセンス。 片付けとオーガナイズのちがい。 >>