人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ライフオーガナイザー入門講座開催致します。
ライフオーガナイザー入門講座を行います。
是非ご参加下さいませ。

前回の様子はこちら!・・・


アメリカ発 思考と空間の整理のプロ 
ライフオーガナイザーの入門講座となります。

ライフオーガナイザーって何??と言う方はこちら・・・

・お片づけをしてもすぐにリバウンドしてしまう。

・オーガナイズの作業サービスを受けたいけど、まずはどんな
 人か知りたい。

・オーガナイザーになりたい。

・ご自身の職業に、オーガナイズのスキルを加えて差別化をは
 かりたい

こんな方はまずはこちらの入門講座から始めて見ませんか?

収納グッズやを買っても、収納本を買っても上手くいかない人は。
お片づけを始める前の作業を全く行っていないから。

まずは、作業前の大事なスキルを学んでみませんか?



ライフオーガナイザー入門講座

日程   : 1月31日 月曜日

時間   : 午前10時〜午後1時(最大)
       途中10分休憩含みます。

講師   : マスターライフオーガナイザー 鈴木尚子

定員   : 15名

場所   : アートフォーラムあざみ野 ・・・
       男女共同参画センター横浜北
       会議室2

アクセス : 横浜市営地下鉄ブルーライン/東急田園都市線 あざみ野駅下車
       徒歩5分
       渋谷から22分程度
       横浜から28分
     
       地図はこちら・・・

受講料  : 3000円(税込み 資料代含む)
 
お申し込み: 参加ご希望の方はこちらよりお申し込み下さい
            ↓
            

大変申し訳ございませんが,既に満席となりましたので
キャンセル待ちとしての受付させて頂きます。
宜しくお願い致します。


キャンセル待ちも受け付けられない状況となりましたので、
ここで募集を終了させて頂きます。
次回開催は未定ですが、必ず行いたいと思います。
宜しくお願い致します。


 *事前振込とさせて頂きます。
  詳細はお申し込み後こちらより御連絡させて頂きま
  す。
 *お申し込み後48時間以内に返信が無い場合は、右記
  メールアドレスにご連絡下さい。

 *お申し込み頂いた場合でも、定員を超えてしまった場合
  にはキャンセル待ちとなる事がございます。
  あらかじめご了承下さいませ。


皆様にお会いできます事を,楽しみにしております。

私自身、お片づけが苦手でした。
やってもやってもすぐに散らかる・・・。

どうしたらいいの?
センスが無いの?

自分なりに考えて行き着くまでに7年近くかかってしまい
ました・・・。

そんな時間を費やす前にこのオーガナイズの概念に出会
えていたら・・

片付けだけではなく、人生その物に影響がありました。

迷わない。
流されない。
自分で決められる。
家族がまとまる。

とても楽に生きられる様になりました。

だからこそ、お伝えしたい!!
そう思ってマスターライフオーガナイザーになりました。

このブログで皆さんが応援して下さったからです。
とうとう、ここまで来ました。

本当にありがとうございます!o(`▽´)o
       ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
こちらをぽちっとして頂く事で、沢山の方にこの概念を
お伝えする事ができます。
ご協力お願い致します!
by nao-wr | 2011-01-05 16:35 | 講座のご案内
<< 洋服・・・捨てる?捨てない? 年末年始に何してた??&息子! >>