ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
何だかつまんない・・・
突然すみません。

c0219541_2236413.jpg


娘が8ヶ月頃の写真です。
いつも髪の毛が立っていました・・・

パンチ?

みたいにウェーブもあって・・・

今は理想的な栗色ウェービーなバックシャンです。
(ふるっ!バックシャンなんて言わないね最近・・・
 正面は典型日本人ですが、後ろ姿は髪の毛がとてもいい感じ)

そんな娘も4月からは幼稚園!

ちっ。つまんない。

成長はとても喜ばしく感謝感謝なんですが。
何とも言えないこの頃の幸せな感じ・・・

ね〜まま〜あし〜。

とばかりに足を持って満面の笑み。
このポーズも独特ですよね。

実はですね。わたくし1週間休みが取れたらやりたい事。
赤ちゃん預かりたい!

最近町でキョロキョロしてしまうの・・・
抱っこさせてくれる人いないかな〜?

おかしいですよね。(-_-;)

でもね・・・
明日会えるんですよ〜赤ちゃんに。

本当は預けるはずだった先がダメになり、どうしても同席に
なります・・・。

との連絡。

うふ うふ うふ

やった〜!!!
抱っこさせて頂こう〜。
半年ならば人見知りも無く、されるがままのベイビーが多い。

これまた夜分に本当すみません。
収納ともスタイリングとも関係ない。

いや、関係ある・・・
昨日の子どもの片付けで敷いていた布と、娘の寝ている布が同じ!
関係ないですね・・・

最近、ブログが息抜き。

ではでは今日も応援クリックお願い致しますo(`▽´)o

       ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2011-01-27 22:52 | 日記
<< 食洗機は・・ 息子とお片づけ・・・大切な物 >>