ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
整理収納との違い
先日のパーティーの様子、男前な私。
そんなブログを書い他後にメールを確認すると・・・

こんなメールが届いてました。

尚子さま

4/15には久々お目にかかれて嬉しかったです。
パーティ お疲れ様でした!

そして・・・スカートの件本当にありがとうございました!
尚さんに気づいて頂けるまで 露知らず(汗)
ホテルの方にソーイングキット?を密かに頼んで
ささっとピン止めをしていただいた尚さんの細やかな心づかい。

男前と評される一方で、さらりとした細やかな配慮。
そういえば、笑顔でさりげな〜く
他の方が飲むドリンクなども運ばれていましたよね。

皆が尚さんのファンになってしまうのも納得です。
私もです。


このメールの送信者はあろまさん
ステキなスカートの裾ディティールがひっかけでハズれている
のを直しただけです。
が、なんてタイムリーでうれしい便り(笑)
皆さんにただのオッサン説ばかりを伝えてばかりでしたので
そればかりではない(らしい)事も伝えちゃおう!

あろまさんは
マスターライフオーガナイザーで,今回の本の”とり”
を飾っております。
片付けられなかった頃の自称”汚部屋”を公開されています。
c0219541_7736100.jpg


正直、今回のほんの表紙にふさわしいのは、この”汚部屋”
写真です。
勇気ある掲載は、オーガナイザーとしての人柄がにじみ出
ています。

汚くなったお部屋で暮らす事の不自由さを克服した私たちに
とっては、どうにかして,皆さんに整理された部屋で暮らす
快適さを伝えたい。


私も、片付けが大の苦手でした。
でも、その時の写真がない・・・
あれば公開したい位です。


オーガナイザー協会の理事副理事共に片付けが苦手・・・から始まり・・・
オーガナイザーの半分程度が、元片付け苦手者・・・

そして、単なる空間の片付けではリバウンドする事。
試行錯誤の結果思考の整理の大切さに気づいた方々。

思考整理されると、生活その物が変わります。

問題は空間ではなく、ご自身の生活習慣や,思考を整理
する事。
根本が改善できるのです。

私自身も、ストレスを感じなくなり、しょっちゅう具合
が悪かったのが嘘の様に解決・・・

全ての原因が、オーガナイズを勉強する中で解決。
快適な暮らしを送れる様になりました!

まずは全国のオーガナイザーのカウンセリングを受ける。
入門 2級講座を受ける。事をお薦めします。
講座受講、カウンセリング依頼共に自分と合いそうなタイプ
かどうか?を良く見極める必要があります。じっくり見て下
さいね。

今日も応援クリックお願い致します。

    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2011-04-20 07:49 | ...ライフオーガナイザー
<< 白を着こなす。 パーティーにて・・・ >>