ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ファッションで生活は変わる。
大学生からのコメント!!がありました。
うれしいですね〜
世代を超えてこのブログを読んで頂いているなんて。
男性はいないかな?
おばあちゃまやおじいちゃまは・・・いない???か?

さてさて
お買い物同行にいって参りました。

この所お買い物続きですが、既にセールも一部始まり、
買うなら今だよ〜と言う感じです。
7/1からはセール戦争の勃発です。



理由のわからない違和感がどうしたらいいのかわからなくさせる・・・何を着たらいいの??

そのようにおっしゃるお客様が多いです。

ご自身のどんな所が相手に魅力と感じさせるのか?
それがファッションと合っていない場合が多い。
今回は
姉御で、サバサバキビキビ、かな〜りハンサム。

ですがお手持ちの物はコンサバで、ボックスプリーツの
スカートなど・・・(もちろん、お子様の学校の規定などで制約が有る場合は別の表現を提案)

似合うものをレクチャーし、手持ちのアイテムをハンサムな
着こなしにシフトしたら、
「あれ?格好いい!!」

今日も、
「え?バッグがステキ!眉毛書くの上手になりましたね!」
など数々の成果が見えていらっしゃいました。

c0219541_0292258.jpg

今回のお買い物は、エルメスのカレを軸に構成したコーディネート。

お買い物前に頂いた感想を紹介致します。

スタイリングを見ていただいてから、買い物にでかけても
買ってもいいか迷ってしまい、何も買えない日々が続きました。
が、アドバイスいただいたアイテムから、カッコイイ!
のキーワードと似合うカラーを頭に思い浮かべながら、お洋服を
選べるようになったような・・・^^。
最近では、クローゼットからお洋服を選ぶことが楽しくなってき
ました!!

今までお洋服のことなんて触れられたことのない方からも、今日は
素敵ですね。最近素敵になりましたね。どうしたんですか?
と聞かれることもあったりして。(ガッツポーズ!)
本当にうれしいです!

不思議ですね。
ブログで皆様がおっしゃっていたとおり、生活にハリ
がでてきて、がんばろうという気持ちがわいてくるのです。
朝はやく起きて、身支度をきちんとして、部屋をきれいにして・・・
(自分なりにですが・・)
家族に対しても、やさしい気持ちで接することが増えたと思いますし、
子供のことがよく見えるようになったような・・・。
そんないいことだらけのスタイリングをしていただき感謝です♪


うれしいな〜〜〜〜


他の方に褒められるって!
結果が出ている証拠!

頑張って下さった結果です。

お洋服と向き合う=自分と向き合う
クローゼットと向き合う=自分の人生と向き合う

大げさな様ですがその位、沢山の効果の感想を頂くのです。
沢山の問い合わせを頂いておりますが次回スタイリングは9/1
より受付開始(12月からの受付分)となっております。


大好きな洋服はどんな物ですか?
なぜそれが好きですか?
そのお洋服と同じ様なワクワク感が他の洋服にありますか?

あなたがきれいに見えますか?

一枚一枚、じっくり向き合って下さい。
毎日、一枚ずつでもOK!

話は変わりますが・・・
この所、洋服、収納、人生相談?・・・
私は何と言う職業をやっているんだろうか?
私の職業に名前を付けたら何だろう?

名刺にはLife style organizerって書いてあるんですけど・・・

このブログを読んで下さっている方は、どのような表現がしっくり
来ると思いますか?

良かったら、コメント下さいね〜

今日も応援クリックお願い致します!
皆様のクリックのおかげで、更新続いているぞ〜〜〜!!
        ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

      
[PR]
by nao-wr | 2011-06-23 00:54 | ...パーソナルスタイリング
<< 何よりも伝えたい事・・整理の効果 誰かの(何かの)手を借りる事。 >>