人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ライフオーガナイザー2級認定講座開催のお知らせ(8/25)
ライフオーガナイザー2級認定講座を8/25に開催致します。

空間のみならず、思考、情報の整理に役立つアメリカ発の
概念を一緒に学びませんか?
ライフオーガナイザーって何??と言う方はこちら・・・

・お片づけをしてもすぐにリバウンドしてしまう。

・オーガナイズの作業サービスを受けたいけど、まずはどんな
 人か知りたい。

・オーガナイザーになりたい。

・ご自身の職業に、オーガナイズのスキルを加えて差別化をは
 かりたい

こんな方にお薦めの講座です。
私自身の運命を変える事になった?
と行っても過言ではないこの講座!

収納グッズを買っても、収納本を買っても上手くいかない人は。
お片づけに関する大事なスキルを学んでみませんか?

ライフオーガナイザー2級認定講座

講座を受講し、認定試験に合格する事でライフオーガナイザー
2級資格を取得できます。


日時:8月25日 木曜日
   10:00〜17:00(最大)
   途中1Hのお昼休憩をはさみます。
場所:横浜情報文化センター 小会議室・・・
定員:12名

講師:マスターライフオーガナイザー 鈴木尚子

受講料:20000円(認定料、教材費含む)

他にサブテキストとして,主婦と生活社「ライフオーガナイズ」
が必要となります。
事前にお買い求め頂くか、当日お買い上げ頂きます。

お申し込み頂きました方に、2日以内に詳細をご連絡させて頂きます。

お申し込みはこちらから・・☆
沢山のご参加をお待ちしております。

           ↓
ただいまより、キャンセル待ちとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
   
キャンセル待ちも終了させて頂きました。
沢山のお申し込みありがとうございました。
by nao-wr | 2011-07-10 10:12 | 講座のご案内
<< クローゼット1dayモニター様の変化 ありがとうございます!! >>