人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
オサレ番長来訪!
私の目指す収納は、ただ詰め込むだけではなく、見た目に美しく、
出し入れにストレスを感じない快適収納!
そんな収納イメージに、いつもハイセンスな情報をくれる友人が
遊びに来てくれました♪
VERYの編集者さんまでご一緒に♡

VERYでは、時々読者モデルをさせて頂いていますが、セレブリティー
な皆さんやお美しい方々とは違い、私の場合はネタの宝庫?的存在な様で・・・
時々こうやって編集さんやライターKがいらっしゃいます。

お家大好き、出不精な私にとっては、本当に刺激や、ひらめきをくれる
大事な時間なんです。

オサレ番長ライターKちゃんはベルニカのロングツイードジャケット、
主婦から一転、現在水着を主としたブランドを立ち上げるべく頑張っている
高校時代の友人Mはミリーのニット。
二人とも偶然お揃いのAGのダメージデニム!

オサレ番長来訪!_c0219541_19252616.jpg


友人Mが作った水着はこちら

オサレ番長来訪!_c0219541_19264937.jpg


大人の女性が着こなせるビキニ!
他の柄も凄ーくかわいくてツボでした。
私、趣味が波乗りなので、散々サンプルを着用し、動きなどをチェックさせて
もらいました。
同じ柄のカフタン、海からあがって、ユルーイ時間を過ごしたい時には、お腹の力も
抜けますから(笑)お揃いのカフタンがあると助かるのです。
かわいいし着心地も良い!Mちゃん 本当に頑張ったね!
また、デビューの時に紹介させてもらいますね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
  ↑
皆さんのおかげでランキングがあがってきました!
本当に本当にありがとうございます。
by nao-wr | 2009-10-28 19:36 | 日記
<< 下駄箱の収納・玄関 プチリメイク。 >>