人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
100均を使うなら
またまたコネタを・・・

最近、スーパーのカートで100円を入れて使うタイプ増えましたよね。
ある日、旦那様に言いました。
「すごいね〜、お金入れて管理するって・・・
  こんなの持って帰ってどうするんだろう・・・」
へっ?持って帰らないよ・・・」
「んじゃなんでお金入れるのよ(#`-_ゝ-)ピキ」
「元の位置に返す様にだろう・・・」
「すごい!!!かしこいね〜」
「いや、少し考えればわかるだろ・・・」

私、ずっと持って帰ってしまう人がいるのかと思ってました・・・
考えてみれば、目立つし、持って帰らないよね・・・
かんがえよ・・・わたし・・・

さああ〜気を取り直して

最近雑誌でも見かける様になったこちら!
ダイソーシステムボックス!
私は左側のクリアーを便利に使っており、白の存在を知って買い足しました。
何と言っても、しっかりスクエアー、90度の角が無駄無く使えるのです。

100均を使うなら_c0219541_19371345.jpg100均を使うなら_c0219541_19372847.jpg

















クリアーは無印のポリプロピレンの引き出しと似た感じの色なので、
無印のケースにはこちらを使っていました。



ただ、木の引き出しや白い引き出しには合わない・・・
と思っていたら、こんなマットな白があると知り、ダイソーで尋ねてみたら、
定番アイテムらしく、入荷日を教えて下さいました〜
100均は、売り場に無ければ手に入らない事が多いですが、ダイソーオリジナルは
在庫などもわかるんですね。

100均を使うなら_c0219541_19414572.jpg100均を使うなら_c0219541_1942118.jpg


















サイズは
S W78×H44.5×D78mm
M W78×H44.5× D156mm
L W78×H44.5×D235mm
ですよ!
スタッキングも可能なので、深めの引き出しでは重ねて仕様も可能。
スライドして使えますよ!!
お試しあれ!

今日も応援ポチお願いします。
収納ブログもいっぱい見られます!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2009-11-10 19:59 | ...収納アイテム
<< 雨の日と収納 捨てる意味。 >>