人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
収納とは?
え〜っと、もしもし?

こちらSMART STORAGEデスガ??
お間違いではないですか??
って、え〜〜〜〜〜〜9位よ〜!!!!!!!!
ブログ村、シンプルインテリアって参加者も沢山いらっしゃるのに・・・

そんな、10位で、目が点だったのに・・・
ありがとうございます〜〜〜。

そもそもは・・・
周りのママ友は収納や、お家が片付かない事で悩んでいる・・・
片付けに関しては学校で教えてもらってない・・・
片付け方、収納がワカラナイ・・・

そんなに悩んでいるんだ?
そんなに片付かないの?
んじゃ、私片付けとこっか?

そんなおせっかいな気持ちが、いつのまにか喜びに変わり、いつしか、収納アドバイザー
と言う職業を知ったの・・・

収納は、ちょっとしたきっかけで劇的に変化する物です。
学校で習っていないから、わからなくて当然!!

今からでも遅く無い、ちょっとアドバイスするだけで、お家が美しくなるのよ〜!!
って、増々おせっかい心がアップして、blog始めちゃった ( -`Д´-;A)

ほんの一時間、今、ここが汚くて、家族がなんかぎくしゃくしちゃって・・・
そんなお話を聞いて、少しアドバイスするだけで、「何だかふっきれた!片付ける!収納見直す」
と言う友人達・・・

そう、自分のコンディションは、お部屋のコンディションと比例します。
あなたの精神状態が今のお部屋の状態!

あれ??
お部屋眺めて、どんよりしちゃった?
大丈夫よ!
私もかつてはどんよりしてましたから!!

是非是非、コメントも下さいな!
まだ、私駆け出しですので・・・素敵な解答は見出せないかもしれないけれど・・・

何かのきっかけ作りができるように!
お役に立てれば光栄です!


今日も見にいらして下さり、ありがとうございます!
是非応援クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

明日は、ホームパーチー名人宅にお呼ばれ♡
そんな一コマをアップできるかな?
by NAO-WR | 2009-11-19 21:36 | 日記
<< mamaランチ♪ DVD収納の見直し♪ >>