人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
パーソナルスタイリング!
収納のアドバイスを求められる時、困っている場所として
あげられるのがキッチンとクローゼット。

中でもクローゼットは片付かない・・・だけでなく・・・
『洋服はあるのに、何を着たら良いのかわからない』
というコメントが多いのです。

そこで始まるのが、まずは持ち物の消費期限の選別と、持ち物
をいかしたスタイリング実例の提案。

買ったけどやはり似合わないとタンスの肥やしになっているもの。
着たいけど、着こなせないもの。
サイズの変化。etc・・・

そんな物達を生かした着こなしの提案は、客観的に見る事により、
新しい息吹を吹き込まれ、新鮮に着こなして頂く事ができます。

洋服は、着られる物ではない。
あなた自身が着るのです。
洋服主導ではなく、あなた主導のクローゼットに変えましょうよ!
あなた自身がきれいに、素敵に見られなければ、意味がないのです。

今までの職種、ファッション関係とこれからやりたい収納をリンク
できないかな?
今までも、アイテムチェックをしたり、お買い物同行をしたり。
たった数回で、みんな激変するのです!これには私も驚かされます。
きっかけがどれだけ重要なのか・・・と。

と考えていた矢先に、知人からの紹介でパーソナルスタイリングの
依頼を受けました。

まずはお客様のお宅に伺い、持ち物の確認と新しい着こなしのご提
案。
お買い物に同行して、必要な物、いままでのお洋服を新鮮に着こな
す為のファッションアイテムの追加をさせて頂きました。

お客様ご自身に「変わりたい!おしゃれになりたい!」という気持
ちが強く、一度目のお宅訪問で、捨てようと思っていた物が新鮮に
着こなせたり、魅力を感じていなかった物が、とても好きな物に変
化した!!!!
と。とても喜んで頂く事ができました。

今までは、ファッションにあまり興味が無く、着るものを選ぶ事に
楽しみを感じられない・・・
でも、出産を経験されてママ友と過ごす時間や、環境の変化からお
しゃれになりたいと思われたそうです。

「どんなイメージをご希望ですか?」の問いに、
「10人のママがいたら、その中で何だか素敵な人だな〜と思われる
ようになりたいです」とのお答え。
素直なかわいらしい返答に思わず笑みがこぼれました。

明日に続く・・・

読んだよ〜!明日の記事興味ある!
楽しみ!
と言う方是非ぽちっとお願いします。
ランキング参加だけでなく、こんなファッションと収納の
コラボにどれだけの方が興味を持たれているかの参考に
させて頂きたいと思います。
ヨロシクお願いします!
またエキサイトのメールアドレス開設致しました。
現在準備中のサービスについて、お気軽にお問い合わせ下さい!

     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by NAO-WR | 2010-01-10 21:44 | ...パーソナルスタイリング
<< パーソナルスタイリング2! セルフジェルネイルの収納 >>