人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
私の定番&オサレさんof the day!!
週末は予定が色々と狂い、PCにむかう時間がなかった〜〜
勉強??
ん〜〜〜、最初はかなり焦って、「暗記 暗記」と苦手な
事ばかりが頭をぐるぐると回ったんですが、落ちついて見ると、
そんなに焦らなくても大丈夫かな〜と。開き直り(笑)
そもそも暗記しても意味ないわね。

最初にパニクるんですね(-_-;)悪い癖。

この所パーソナルスタイリングのお仕事が増えました。
最近伺ったパーソナルスタイリングの現場で、お客様に聞かれ
ました。
「休み無くコーディネートを考えたり、疲れませんか?」

んん。疲れません。 
洋服だけをコーディネートするのは多少疲れます。
お客様がいらっしゃる場合は疲れません!!
でもね、最初は自信なさげにお洋服を着ていたお客様の背筋が伸
び、表情が明るく変わる、その瞬間!たまりません〜

楽しい〜やってよかった^^と本当に嬉しいです!


私の定番&オサレさんof the day!!_c0219541_19293748.jpg

ところで写真は私の定番LLBeenのトートバッグ

高校生からの愛用ブランドですし、海へ山へとアウトドア
シーンでは常に使っています。
愛用はネイビーの親子3代ですが、今回新たに黒を!

そして新企画、オサレさんof the day!
私の周りのおしゃれな友人をパパラッチ!

私の定番&オサレさんof the day!!_c0219541_19311137.jpg


まだまだ肌寒い日にはコートが欠かせません。
でも、真冬アイテムそのままでは可愛くない。

彼女は黒の APC(アーペーセー)のピーコートに
インナーは、ボーダーのカットソー、パンツはユニクロ!

このパンツが真っ白ではない、エクリュ(オフホワイト)なのが
いい!!おまけに黒のブーツをブーツインで。というありがちな
冬コーデでは無いところがグッド!

エクリュからの同系?キャメルのブーツは少しあせた色合いの
ビンテージ調!

そこに合わせていたのがLL Beenのトートバッグ!
これもエクリュと黒のツートンで、冬アイテムを軽やかに見せて
くれるんですよね!

コートを着ていてもぎりぎり肩にかけられると聞いて、定番に加え
ました!

私はvネックのコットンセーターに、グレーのマニッシュなパンツ、
足下はコンバースで合わせます!!

何と言ってもリーズナブルで、耐久性抜群です!



今日も応援クリックお願いします!
更新の励みになります!!
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

by nao-wr | 2010-03-15 19:56 | ...ファッション!
<< 試供品の収納は? お片づけが苦手な方へ・・・ >>