人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
試供品の収納は?
achaさんより、ご質問頂きました〜
ありがとうございます!
そして遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
試供品の収納は?_c0219541_13181872.jpg


achaさんもコメントに書いていらっしゃったのですが、
試供品のたぐいは、友人やお客様のお家でも幅をきかせている
物の1つです。

場合によっては、これ全部使ったら、一ヶ月分の化粧品代浮くね
って位に溜め込んでおります。
どうしてですか?と尋ねると、大抵が「旅行の時に便利だから」
との返答です。90%くらいこれです!

それでは皆さん、年に何回旅行に行かれますか?

旅行ではサンプルを使うのがベストでしょうか??

1年くらいで品質が変わる可能性もあるそうなので心配ですよね。

私の場合はね、旅行に行って環境が変化した時に、肌に新しい物や
普段と違う物を使うのは良くないな。と、普段使用の物をそのまま
詰め替えて常にスタンバイしています。

波乗りで出かける、温泉に行くなんて時もスムーズなんですよね!


で、肝心の試供品はと言うと・・・・
もらったその日に使っています!


例え仰々しく箱なんぞに入っている物は、持ち帰ってすぐに開封し、
洗面台にポン!

その夜から使用開始!
いい!と感じればリピしますし、別にと思えば捨てる。
シンプルにそれだけ。

しつこい様ですが・・・
いつかはこない・・・

いつまでも、机の上やカウンターの上に、いるんだかいらないんだか
判断できない試供品が乗っかってる。

そんなストレスも無い!

是非今日から、試して見て下さいな!

今日も応援クリックお願いします!
一日一回ワンクリック頂くと、参加カテゴリーのランキングが
あがるのです!是非よろしくね^0^

      ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-03-17 13:30 | ・・・その他の収納
<< 終わった!!!! 私の定番&オサレさんof th... >>