人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
BBQ
皆様GWはいかがお過ごしですか??

先日は我が家にてBBQ〜

我が家はアウトドア大好きファミリーですので、
去年のVERY8月号ではBBQ特集をやらせて頂きました。

BBQというとスペアリブを〜とか、何だか難しそう・・・
逆に買って来た食材をただ焼くだけ・・・のオサレ感
ゼロになってしまいがち。

我が家はジャパニーズピンチョスがお得意。
って・・・焼き鳥です。
ねぎま、ささみ梅、豚バラアスパラ、豚バラを
ウズラに巻いて串にさした物もめちゃうま!!

これは、我が家の大将が作ってサーブしてくれます。
私はおかみさん役でおもてなし(笑)

BBQ_c0219541_22564815.jpg


一口サイズの串刺しは、大人も子どもも食べやすい〜

とくにコヤリイカを醤油、みりん、お酒適量につけこみ、
串刺しにした物が今回はヒット!!

ステーキ肉をハワイ土産のステーキグリル用の調味料を
振って焼き、お醤油で頂くのも最高でした。(ヒロリン
ありがとう〜)
これ、日本で売っているのかな??

明日、主人と子どもは田植え!
これまた毎年のイベント。

明日は、私自身もイベントが有り、主人が子どもの面倒を
買って出てくれたのでお言葉に甘えてしまいました。

そのイベントの模様も是非アップしたいと思います〜

コメント、メールのお返事は改めてさせて下さいね!

では引き続き、GWを楽しみましょう〜

是非とも応援クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-05-02 23:09 | お料理
<< 道端カレンちゃん&鈴木六夏ちゃ... nao母カジュアル! >>