ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
苦手は苦手・・・
とても素敵な女性のスタイリンングをさせて頂きました。


10程年上の女性でして、子育ての面でも大先輩。


「お洋服の合わせ方は苦手で・・・だから、パーソナルスタイ
 リングを知って、何度かネットで探してみたけど、これは!
 と言う方に出会えませんでした。シンプルな方を探していました」


私のブログを知って、翌日には申し込みメールを下さったとか。

「苦手な物を無理矢理やろうとしても、手間も時間もかかる・・
 そこはプロに任せて、自分は好きな事に時間を費やしたい」

何とも合理的で、素敵です。

「naoさんのブログからジアイを感じましたよ」

「ジアイ・・・あはは私I LOVE MEですから〜・・・(汗)」
 (自愛って・・・そんな事発信してるのか私????)

「違いますよILOVE YOU! 慈愛です!」

どこまでボケてんだろ?私・・・。
私の辞書に慈愛なんてあるのだろうか???

でも、うれしかったです。
苦手と向き合って過ごす作業はとても辛い。
ならばいっそうの事、一切を誰かの手にゆだね、別の部分で
活躍する。
これって、決して悪い事ではないし無駄も減る。

いくつも服を買って着る物が無い!と悲鳴をあげたり、
収納グッズを沢山買って、いつも片付かないと嘆いて。

それならば、もっと得意な部分を楽しくこなして頂きたい
そんな考えを元にチャレンジし始めたから。

物ではなく、人と関わる事が天職だなと感じて、歩み
始めたから・・・

皆さんも苦手や、悪い所に目を配るのではなく、良い所、得意
な事を伸ばして下さい。とても楽になります!

植物を育てるのが得意とか。
掃除が好きとか。
お化粧がうまいとか。
人に教えるのが好きとか。

家庭菜園の先生になるかもしれないし、ダスキンのトップセール
スになるかもしれないし、美容研究家やコーチングの先生・・・・

私も収納が好きだな・・・と気づいて、現在。

そんな大それた事ではなかったスタート。

とにかく意識するだけでちがうはずですよ!

では、今日もクリックお願いします゚
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-05-20 00:06 | ...パーソナルスタイリング
<< アクセサリー収納 PART 2! アクセサリーの収納 part1 >>