人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
お薦めパンツハンガー♪
先日の、ポチ!
たくさんありがとうございます〜〜〜〜。
まだまだ続きますが、ここで小休止。

この週末は主人が趣味のイベントで不在。
息子のサッカー大会で思う様に動けないので・・・
撮り溜めた写真の中から。
行く先々で聞かれる、ハンガーのお薦め。

お薦めパンツハンガー♪_c0219541_2228816.jpg


と、その前に・・・
下に住む義理の両親。
最近マイク式カラオケを譲り受け、カラオケに熱くなって
おります。

老夫婦二人で楽しむには、ちと間が持たない・・・
そんなわけでかり出される、我が家の息子と娘・・・。

毎晩大熱唱・・・
食後の楽しみ・・・

時々、一緒にどう??と誘われ、
でもさ、 食後って主婦には忙しいわけ・・・
断るのもなんだし・・・

・・・・・・・・・・・。
熱唱( ̄∀ ̄)

いつまで続くの我が家のブーム・・・。

本題に戻ります。

パンツハンガー。


ほとんどパンツの私にとって、パンツハンガーにはこだわりが。

色々なタイプを試しましたが、取るのも面倒、かけるのも面倒
そんなのばかりでした。

我が家、私たちの寝室と、ウォークインクローゼットが1F、リ
ビングが2F・・・・
それだけで、ズボラの私には億劫。
帰宅時、重い荷物をもって2Fへ。
2Fでお出かけ着を脱いで、下に行くのに面倒なのに・・・
下での行為がこれまた面倒だと置きっパまちがいない!!

ずう〜っと、面倒な面倒な行為で(大げさ)

今までに購入したハンガーは、ハンガーをポールから取り、
細長い穴の中にパンツを入れる2アクション。

次に買ったのが
お薦めパンツハンガー♪_c0219541_22402146.jpg


このタイプ。
向こう側にパンツを引き出すのだが、下手についている
滑り止めの為に、ひっかかる・・・ストレス(気が短い)

ある時行ったダイソーで。

お薦めパンツハンガー♪_c0219541_22414925.jpg


こちら!
滑り止めハンガー。
滑らないが、取る時にはスムーズ。
2本かける事も可能だが、1枚掛けの場合1アクション!

なんでみんなこうしなかった???
と言いたくなるくらいに、ストレス解消。

在宅の、ファッションの仕事では、手持ちの洋服を使う事が
多いので、一日に何度も不便を感じていました・・・・

この商品、見つけたらまとめ買いをお薦め!!!

アソート商品ですので、赤 ネイビー グレー 黒、どの
カラーが店舗に届くかは、届いてからの話。ですが、先日も
注文入れてきました〜

赤以外のカラー、届いたら何本デモ確保して下さい。
お店の方、ひいていました(-_-;)

でもね。
すごい〜〜〜〜お薦めです!
お試しあれ。

今日もクリックお願いします!
更新の励みです!!!!
ありがとうございますo(`▽´)o
     ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-06-05 22:50 | ...収納アイテム
<< lovi様宅再び part3! lovi様宅再び! >>