ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
お客様からの感想紹介
こんばんは☆

今日も、いや今日は絶対無理・・・
更新できないと思っていたんですが・・・
常連さんからのうれしい報告や(皆さんありがとう!
返信で来ていない方、明日させて下さい)
感想が今日はたくさん寄せられ・・・

何だか・・・
うれしくて・・・

おまけに収納サービスも楽しい予感が沢山!

もうね、頑張るしか無いですね!
お役に立てて、こちらもうれしい・・・。

家の中でも小走りな私に・・・
義母から差し入れ・・・
ドリンク剤でした。( ̄∀ ̄)

夏休みに入ると、長男がいるわけです・・・
それも、心配いらないと言ってくれる義母。
有り難い存在、真の理解者です。
生意気な嫁を理解してくれてありがとうございます。
一緒に住んで4年、ようやくお互いに理解できてきた様に
思える今日この頃。

さてさて、少し前に伺ったお客様からの感想です。
紹介が遅れてしまいました・・・

背が高いので、ご自身は可愛いと言う形容詞は無縁であると
思っていた様子。
私の第一印象は 透明感があって、可愛い方だなぁ〜。
客観的に見る印象は、ご自身の印象とかけ離れている場合
が多いです。

以下お客様の感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

正直に言うと、パーソナルスタイリングってどういう事?
と当日まで半信半疑でした。
これまでいろんな本を見ても、何だか見ただけで終わってしまい
自分の中にストンと落ちてこないという感じがあり
今回もそんな風に終わってしまったらどうしようと不安でもありました。

そして迎えた当日・・・
今回スタイリングを終えて思ったのは、
お洋服のスタイリングをしてもらったのではなく
私自身をスタイリングしてもらったのだな…という事です。
あくまでも軸にあるのは私。
naoさんのおっしゃっていた言葉で、とても心に残った言葉が
あります。
「お洋服にはその人の人となりがでるんですよ…」
そんなふうに洋服の事をみたことありませんでした。

私の抱えている問題、私の良いところ、私の悪いところ、
私の苦手な事、私の自信を持ってよいところ…などなど
私自身に向き合い、整理をし、そしてこれからの私を考える
それをお洋服というものを通しながら
naoさんに一緒に考えて頂いた…そんな気がしています。
naoさんに出会えた事、大切な私の宝物です!
本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小さなお子様を背負いながらの作業は、とても大変だった
と思います。
これからも、誰もが憧れる主婦であって下さいね!

スタイリングは、9月末の受付となりました。
沢山のご依頼、ありがとうございます!

では、今日も応援ありがとうございます。
クリックして頂く事が、更新の励みになります。
コメント、メールもありがとうございます!

       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by nao-wr | 2010-06-25 00:23 | ...パーソナルスタイリング
<< おまわりさんと・・・看護婦さん lovi様宅再び part4! >>