人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ありがとう・・・
今日は収納のアドバイスで素敵なご夫婦にお会い
しました。
私にとって収納について考えさせて頂く時間は、
時を忘れる程に楽しい時間です。
まだまだ、自分なりの方法を見出したり、これは
こうです!
と言いきって押し付けるのではなく、お客様と、
二人三脚で心から喜んで頂けるサービスをしたい!
頑張らせて頂きます!

今日は休日でしたが、お仕事だった為に、サッカーに
行く、主人と息子のお弁当を作りました。

この時期ですし外ですから、おにぎりなどは朝から作りたく
ないね・・・
と言う事で、主人と息子が二人で作るよ!と提案してく
れました。

作っておいたおかずはお弁当箱に詰めて冷蔵庫へ・・
長男のお弁当は、作ったおにぎりも、冷まして、この中に
入れてね!保冷バッグに入れて行くのよ!

と主人と息子に言い残し、出かけました。

どうも上手く詰められず、息子は別のお弁当箱におかずを詰めて
おにぎりを別添えにしたそう。
疲れきった子どもと主人が床に付き、流しに置かれたお弁当
箱を洗うと・・・

ピックが出てきました。

今日のお弁当に私はピックを使っていません・・・

息子のお弁当を詰め替えてくれた主人。

お弁当を詰めるなんて、今までした事も無いのに。
息子の為にピックを刺してあげようと思ったんだ・・。
おにぎり作るのだって大変だっただろうな・・・

そう思ったら、お皿を洗いながら涙が止まらず・・・。


これから、たまった洗濯物を畳まなきゃとか、息子のものさし
ケースを縫わなきゃと、少し心が乱れていたのですが・・・

心が軽くなりました。
いつもありがとう。

    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2010-07-04 23:31 | 日記
<< 電動自転車 Panasonic! 体重の維持! >>