人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
食洗機は・・
我が家のキッチンの。
食洗機は・・_c0219541_6585130.jpg

画像使い回し・・・

正面下方右側のステンレスパネル部分が食洗機です。

我が家の一番の働き者♡

こちらについて使用感などのご質問を頂きましたので書きます!
食洗機は・・_c0219541_723386.jpg

Miele SC1-1
だそうです・・・

すみません・・業務連絡。
メール頂いた埼玉県 NKMっちゃん。
お子様のワードローブの件、返信しようと思ったのですが
送信できません。
今一度アドレス送って下さい!


失礼いたしました〜


品番も知らなかったし。
ご質問頂いた60cmタイプになるのでしょうか?

幅60cmあります。
12人分入ると言われました。


何故こんな情報少ないか?

購入時に聞いていないし調べていないから・・・

物を選ぶ基準がビジュアル重視

機能に私が合わせます。

と言うスタンスなんですね私。

ご質問頂いて初めて気づきました。

・お客様が沢山で10人程度が多い。
・パネルをステンレスに張り替えて欲しい。

条件これだけ。

食洗機は・・_c0219541_724248.jpg


大きいので、朝の食器はこの中に入れて、夜まとめ洗いです。
メインスイッチが自動的に切れない事が若干不満。

洗剤はフィニッシュタブレット1っ個(2〜7人用)で十分。
洗剤無しでも結構いけます。


この上部カトラリー収納部。
食洗機は・・_c0219541_723818.jpg


これはうらやましい〜とみんなに言われます。
こういうタイプは少ないのかな?
とても使い易いです!

と、選ぶ時点での期待度が高いと、後から

「もっとこうだったら・・・」

とか思うのでしょうが、大して電化製品に思い入れがないため・・

「あなたはよく頑張っている最高の仕事をしてくれている!」

と毎日ねぎらいたくなる相棒です。
私には使い勝手はいい!

私にはとても高価な買い物だったので、つけていいか悪いか?
をすごく悩みました。
主人にいいかな?いいかな?と確認しました。
でも選択基準はこれだけだった事に笑ってしまいました。

こんなレポートでお許しを!
今日も応援クリックお願い致します!
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by nao-wr | 2011-01-29 07:22 | ・・・キッチン
<< HP作成 何だかつまんない・・・ >>