人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
今シーズンのマイカラーは・・・
おはようございます。
沢山のコメントやメールありがとうございます!

私のブログを読んだ事で、こんなにも意識やライフ
スタイルへの変化を感じて下さっている方がいるんだ???
改めて、実感しました。

実は・・今年、私の目標はなんです。

現場での経験を通し、伝えたい事が増え、ブログで
発信して行きたい。(更新を増やす( ̄∀ ̄)
苦手な講座をやる!これも伝える。

ですので、みなさんからの感想は、まさに目標が達成できている証拠!
うれしいです。


さて、少し前に、私の春夏の定番は白を記事にしました。

オールホワイトな着こなしも大好きで、今年はトレンド!
でも、すでに飽きて来てしまったので・・・

今シーズンは 紺、白、カーキをベースカラーに。
しています。。
秋冬はベージュが多かったので、気持ちを新たに?
選んだ3色。
今シーズンのマイカラーは・・・_c0219541_783159.jpg


ベースが決まるとコーディネートがし易く足りない物も見えて
きます。

定番カーゴも少し形を変えて・・・
選んだのはマリテ+フランソワ・ジルボーのもの。
奥行のある色合いが気に入って即決!

大分前に買ったので店頭にあるかどうかはわかりませんが〜

ネイビーもフューシャピンクのネックレスも、カラーアナリスト
にはNGと言われます。
が、着ていて褒められるのはネイビー。
大好きなのもネイビー。

カラー診断だけで決めつける事無く、着こなしに加える
カラーにその方の内面に似合う色で、らしさを加えたい。

次なるの目標です。

今日はこれから親子でスタイリング!
お嬢様(同世代)とお母様の診断!
楽しみです!

戻り次第コメント返します。

今日も応援クリック頂けるとうれしいです。
ファッションも変わらずご興味ありますか??

では!今日もご機嫌な一日をお過ごし下さい!
     ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by nao-wr | 2011-05-13 07:17 | ...ファッション!
<< コメントについて勝手なお願いで... 主婦ってすごい!のコメント。 >>