人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
かご収納
昨日のブログ。
私メッセージとお伝えしましたが、心理学ではIメッセージ
として、確立されている物なんですね〜
詳しくは川崎さんからのコメント見て下さい!

毎日の生活も、お洋服や自分にかける手や時間が変わる事
で、意識に変化がある。
りんりんさんのコメントもご覧下さい。
スタイリングに伺ったお客様からのメッセージです!

心がざわついたり、子どもに優しくできない・・・
そんな時は、お風呂をピカピカにして超高級バスソルトを
購入して、大好きな本を片手にお風呂へ!

あなた自身にケアーが必要ですよ!
のサインですからね!

さて、本題です。

かご かご かご!!
かごLOVE♡

友人が、
「私が、カゴを1つ持ち帰ってもわからないんじゃ
 ない?」

と言われるくらいにカゴが多いです。

無印の定番から〜アンティークまで様々。
そんな中でも、私がこよなく愛すかごはアラログ素材の物。
太めの、素朴な素材感が大好きなんです。

かご収納_c0219541_6473685.jpg


アンキャシェットのかごは、セレクトショップで出会ったお気に入り。

普段、お客様には
「収納グッズを買えば、収納できるわけではない」
「収めるべき物を決めてから収納用品を購入」

これは間違えてはいけません!

とお伝えしております。

でも、我が家にとって、アラログ素材、それもフタ付き
となると、買ってもいい条件が満たされた事になるのです。
かご収納_c0219541_6523093.jpg


いつも頭の中にあるこんな洋書の写真。
かご収納_c0219541_653899.jpg


自分がどんなスタイルが好きなのか?

整理収納は、『物を購入する時の基準』

から始まっているのです。

どんな物を収納したかは、またお知らせします!

今日もご機嫌にお過ごし下さい。
今日はクローゼットの収納に行って参りま〜す。

応援クリックお願い致します!
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
by nao-wr | 2011-05-27 06:56 | ...収納アイテム
<< クローゼットオーガナイズ be... 心が折れそうになるとき・・・ >>