人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
クローゼット1dayモニター様の変化
クローゼット1dayレッスンの公でのモニター募集の前に、
水面下でスタートしつつあったので、ご紹介致します。

お客様のご了承は頂いております

お断りしておきますが長いです(笑)

クローゼット1dayモニター様の変化_c0219541_21154713.jpg


お一人で使用されているクローゼットは容量もたっぷり・・
ですが隙間にも衣類が押し込まれ、この他にも段ボールや
収納用品に収められたお洋服で部屋にも行きたく無い。

おまけに着られる物はごくわずかで、本来ならばお買い物同行
を先にして、収めて欲しい
とおっしゃるお客様・・・

まずはお客様

クローゼット1dayモニター様の変化_c0219541_21214116.jpg


最近はこんな感じとのこと。
ゆるりとしたTシャツなどが多くなってきたそう。

カウンセリングを終え、カラーやお化粧のチェックの後に
まずはスタイリング。

拝見すると、今お召しのお洋服よりもステキな物は沢山お
持ちでした!

沢山のコーディネート写真の中で、私のお気に入りはこれ。
お洋服はもっとステキなコーディネート写真が沢山できた
のですが。
クローゼット1dayモニター様の変化_c0219541_21245457.jpg


このポーズと堂々とされた様子に変化が表れています!

この方はお顔周りにコントラストが必要。
ベージュもインナーに黒を持ってくる事でお似合いに!

その後大量の衣類を仕分けました・・・。

もともとの雰囲気からは選びそうに無い数枚のTシャツ。
最近離れつつあるお嬢様との関係を気にされ、お洋服を
共有したら会話が増えるのではないか?
と、ご自身なりに考えての選択だったそうです。


私は自分の子どもは小さくて中学生のお嬢様の事は
自分自身の経験でしかお話できませんが、思考の整理に少し
お役に立てた様です。

ステキなお母様である事をお嬢様は本当はわかっている!
と思いました。

整理されて・・・
全ての衣類はこちらに!!

クローゼット1dayモニター様の変化_c0219541_21342282.jpg


グッズは変えていませんが、『見通しの良さ』は感じて
頂けると思います!
お洋服の色も何だか明るく!
きっと、これからは買う物も厳選され、もっと使い易い
クローゼットになると思います!!

お客様からの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NAOさん

私は、あれ以来、疲れるどころか、クローゼットを開ける
たびに幸せな 気分になって、何をするのも楽しくなりました。

詰まったパイプが通った気分というのでしょうか・・それとも
青い鳥をやっと見つけた気分とでもいえばいいのでしょうか。

たかが服、されど服という本がありましたが、洋服の悩みから
解放されることでこんなにも生活が変わるのかと驚いています。

あんなに嫌だったクローゼットの部屋に行くのが今では楽しみ
になり、 朝の出勤前、帰宅してすぐにクローゼットの部屋で着
替えをするのが>習慣になりつつあり、(今までどこでどうや
っていたのか?? 自分でも不思議です。)

素敵な部屋着が一つあったらいいなあと、
これまでには思いもつかなかったようなことを考えています。
(今までは洋服への飢餓感でいっぱいだったのに・・)

金曜日の夜には、娘と一緒にあの部屋で、捨てる服の中から
娘が使えるものを取り分けながら、二人であれやこれやとコ
ーディネート をしながら時間の経つのも忘れるほどでした。

お二人への、お伝えしきれないほどの感謝の気持ちが、いっぱ
いです。

家を大事に、部屋を大事にされる事はご自身を大切にされてい
る事に通じるのです。


ということを実感しています。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新規のクローゼットパック受付は9/1開始予定。

クローゼットの整理は本当に骨の折れる作業です。
が、完成した時に見える新しい世界も大きい!


お客さまとお嬢様が揃ってお買い物に行くなんて日も
きっとすぐ!

お会いしたときと、さよならするときの顔つきやしぐさの
変化が忘れられません!!

洋服と収納のW効果はすごい!

しっかり自分と向き合って、改善してみて下さい!

今日も応援クリックお願い致します。
皆様のクリックに励まされて、何とか乗り切っています!
いつもありがとうございます o(`▽´)o
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by nao-wr | 2011-07-10 22:01 | クローゼット1dayレッスン
<< 癒し ライフオーガナイザー2級認定講... >>