人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SMART STORAGE!
naowr.exblog.jp
ブログを引越します。
皆様

いつもSMART STORAGE!を応援して頂き、ありがとうございます。

2009年より開始した時には、限りなく専業主婦だった私が、

現在のように、ライフオーガナイザーとして、パーソナルスタイリスト

としてお役に立てる様になりましたのも、このブログを応援して

下さいました読者の皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。

この度、ブログを引越し致しました。

新しいブログはこちらです・・・

ブックマークなどして頂いておりました方は、こちらに切り替えを

お願い致します。

引越し先で、またお会いしましょう!!!!
by nao-wr | 2011-08-29 00:27
<< 片付けられない本当の理由・・・最終話 >>